ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

どんな4月を過ごされましたか?

こんにちわ、晴巳七です:-)


うまく生活とのバランスが取れなくて、体調を崩しまくった4月でした。


最近You Tubeをはじめました(・∀・)
https://youtu.be/cgQhL-HRBbg


実は、今度You Tubeライブをさせていただこうと思いまして、そこでチャットにいらした方々の相談にのりながらタロットリーディングをしていきたいと思っています^_^

もちろん。人によっては時間が掛かってしまう方もいらっしゃると思いますし、と考える事がたくさんあるので細かい事は考えていきますがはじめてみないと分からないですよね笑


https://youtu.be/cgQhL-HRBbg


この人はこんな占いをするんだなーお話聞いてみよ。的な参考にして貰えると嬉しいです。


https://youtu.be/cgQhL-HRBbg


まだまだ発展途上のYou Tubeにはなりますが
ご覧いただけましたら

泣きます。


https://youtu.be/cgQhL-HRBbg




とまぁ、しつこくサイトを貼り付けました(笑)


さて。
スタ○さんのホワイトモカのブレベ変更のシロップ追加してベンティーサイズで甘さの幸せを楽しみながらblogをポチポチしているわけですが、
4月に学んだ事を纏めたいなぁと思います。 そしたら蟹座書きます(笑)



★考え方の転換★



・21日ルールを信じて
習慣にしたい事をチェックするようにした

・自分の心の気分を大事にする事にした

・自分を変える覚悟の中には、
やりたくない事をする覚悟もいる事。

・自分はどうしたいのか



4月は私にとってとても大変な時間でした。
それと同時に学びが多くありました。

今思うと楽しかった。…あ、それは嘘ww
全く辛い思いをしたよ(日本語)



考え方を転換したんです。


それもこれも、どう変わりたいというのを書き続けた結果なのかなと感じます。

どういう自分になりたいか。というのを書き続けたのです。


すると不思議な事に、いろんなところから
助言が聞こえてくるんですよ。…いやマヂで。


ドラマとか、バラエティとか、You Tubeとか、
何処かしらで無意識に聞いていたもので


あ、そっか。

て納得する言葉が聞こえてくるんですよ。


あと、書き続けると
なんでだろ。とか、それってどういう意味?とか、やっぱりこうなりたいとか
いーーっぱい出てきます。

オススメです。

本当はこうなりたいんだ自分が、表に出てきます。



ぜひやってみてください:-)


今日もご覧いただきありがとうございました。

またお待ちしています★