ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

時間配分て難しいねって話

こんにちわ、晴巳七です:-)


今日は日々のお話♡


家事、子育て、仕事と両立て何?と叫びながら毎日過ごしております笑笑

やりたい事があるのに前に進まないし、休みたいし、寝たいし、誰かショートスリーパーのなり方を教えてほしいです!!



それはさておき。
昨日めちゃくちゃ気付いた事があって。
いや、気付かされた事があって…


愛されたいなーとか、
お金欲しいなーとか、
もっと時間が欲しいなーとか、


周りの人たちは何かしらの
欲しいなーを持っている人が多くて。

これって、執着やないかい。と気づきました。


以前インスタで「してほしい事は私が先にする」ていうのを自分で書いてたくせに、
やっぱり執着してる事がたーーくさんあったわけです。

でも、自分からしてる時ってめちゃくちゃ下心ありありなんですよね。

これしたら、貰えるでしょ?て笑笑


そんなん。絶対嫌ですよね笑
そんなん。絶対受け取りたくない笑

私がテレビの視聴者なら愛が欲しいために人を愛する事って、めちゃくちゃ不幸な人て思っちゃう笑
愛してもらえてないんだね、かわいそうな人。

だから。すごーーく吹っ切れて
そんな自分、
かっこ悪いし、おもろくないし、つまらんし、相手に合わせて自分を変えるのもアホらしいし、て思いました。


人からどう思われるとかじゃなくて、
自分はどうしたいか。っていう発信方に変えていこう。ておもいました。

そこで、キラキラしてる人に注目が集まると思うし、恋愛意外でモテる事になると思うんです。


①どんな自分になりたい。
を考えて、

②その人はなんで人気なのか
を徹底的に観察。


それには原因と理由があると思うから。



ここで、私の星の話。

私の火星と金星は獅子座にいます。
キッラキラ輝いて目はギッラギラに燃えています笑

私自身がピカピカしているかは別として


獅子座は自ら光輝く事ができる。
誰かがヨイショしてたてているわけでもなく、周りには花があるわけでもなく、ただ自ら光輝いています。
まるで舞台の上でスポットライトがずっとその人にあたっているかの様に。


昔から、楽しそうだね。
とよく言われていました。


もしかしたら、獅子座に金星がある人は自分で楽しさを見つけ出せてそれを一人ででも楽しめる天性があるのかも知れません。

それって他の人から見たらかなり楽しそうですよ?笑




得意な事や天性のモノは気付きづらいです。
言われても「そうなのかなー」てなりやすいです。

どうすれば良いですか?


私にもまだまだ、わかりません笑
でも一つ言える事は、


得意な事や天性のモノは気づきにくい事を理解する。



事から始まるんではないかと思います。



今日は、私自身が今学んでいる事から
それを文にまとめてみました。


自分はどうなりたいか。
そして、自分の得意な事への理解。




今日も素敵な一日を(。•̀ᴗ-)✧