ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

歩く事の意味って?

こんにちわ、晴巳七です🙌


朝から一駅分歩いてヒーヒーしてます。

…体力付けます!!!(笑)


でも歩く事って結構集中できるんですよー昔の有名な哲学者達も、お互いが歩きながら話し合いをしていたぐらい歩く行為は頭を働かせるみたいです。


だから歩いていた時に受け取る情報て結構頭に残る気がしています☺️


悩みがある時は、歩くか寝る。

を心掛けてます😘✨煮詰まった時なんかは、ぜひ散歩してくださいね。そして心地良い所に行けば気持ちも軽くなりますよ



そして、そして、


朝からご縁があって

高輪神社と稲荷神社に行きました😊⛩✨✨


これからもたくさんお世話になる

商売繁盛の神様と出世の神様に御挨拶です




私は神社に行って感謝を伝えます。

自分以外や自分への感謝を伝える場所を作る為にも行ってます。


皆さん、大好きな神社てありますか?


私は、綺麗な境内やたくさんの自然や、厳かな雰囲気に背筋をシャキッとさせられる気持ちにさせられます。



お宮参りも、七五三も、新年の挨拶も

必ず行く様にしています。(お宮参りは偶然でした)

要は気に入られたいんです!!

可愛がって貰いたいんです!!その神社の雰囲気が大好きだから!!!✨✨



今日はそんな神社のお話と

下心満載な私の話(笑)でした😊✨