ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

ヤル気を出す方法

こんにちわ、晴巳七です!


今日も清々しい日ですね😊✨✨

今日はやる事やったら大掃除をしていきたいと思ってます。が、家事がとっても苦手(というか重要度が極端に低い)私はなかなかの重い腰が上がりません!!!😂


なので、ながらやりをします。

最近はディズニー+で放送中の

「ワンスアポンアタイム」をひたすら流します😘

(チャーミング王子がストライク❤️)


あとはできそうな事から始めて、

すると極めだしたい私が出てくるのでそうしたら面倒な事を始める様にしました🙌❤️


いろいろなヤル気の出し方があるかと思いますが、皆それぞれでやる気の出し方が違うんですよね🤔

今度いろんな方々からアンケート取ってみようかな。できたらまたココにあげていきますね🙌



さぁ、今日からオラクルカード占いをインスタで始めようと思います❤️



今日もたまたま記事を見てくださった方の心が少しでも軽くなれますように😊❤️