ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

不思議だなーて行動

こんにちわ、晴巳七です!


休日になると朝からどうしてもバタバタしてしまって、なかなか午前中にしておきたい事ができません!!( ´ ▽ ` )ぴえん


時間管理♫時間管理♫



自分のこだわりって

なんか不思議だなーて思う事ありますか?



私はいくつかあるのですが、

その内の一つが、


私は電気があまり好きではない事に、ここ一年くらいで気付きました。

朝起きてダイニングに入っても電気はつけません。


それは陽の光で明るいから。

…そんなトンチみたいな事ではなくて(笑)


そこの部屋は隣の部屋の窓から入る朝日で少しだけ明るくなっている薄暗い部屋です。



暗いベット部屋も電気をつけられると

怒りさえ湧きます。

( ´ ▽ ` )カーテンをあけてくれ



夜はもちろん電気を使いますが、

何も感じません。朝だけです。



このようは自分の少し不思議なこだわり(?)を皆さま持っていらっしゃるのでしょうか?



でもそれって他人に言われて気づくという事もありますよね