ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

集中力とガム

こんにちわ!晴巳七です^ ^


休日はなかなか自分の時間のやりくりができないママ7年目です(笑)おかげで月曜日にまで支障がでます。ヒー!


おかげで、少しだけ自分が理解できました。一つはとても感覚的に生きてる事と感情に左右されやすいと言う事。




言葉にしてみたら、意味も分かっていないまま文字を使っているみたいですね説得力皆無(*´꒳`*)笑


起こりうる事として、

感覚的に、ひゃーー!!!ここ最高だぜ♫ふーー!!!٩( ᐛ )وイエイと感じると、それが直接(もうホント痛覚ほどの速さで)感情に伝わって、え!?それってハッピーだよね!!!

テンション上がるやん!!!


みたいになる。


これ逆もありき。

ネガティブな発言かきませんけど。



と言う事は。

プロのスポーツ選手が試合中にガムを噛むのが、唾液を出す事が集中力を上げる事になる。事が、ビタミンBが豊富だと集中力があがるに繋がるのであれば


(ここ意味分からない人はそのままスルーしてください^ ^文がおかしい笑笑)



感覚的に気持ちの良いところに行けば

私の心は潤うし、ハッピーになるし、


って事ですよね。




今日はblogで頭の中を整理してみました。

お目汚し大変失礼いたしました。