ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

子供ズDAYS

こんにちわ!晴巳七です^ ^


今日は、子供DAY2日目⭐︎

ワクワクしてます(*´꒳`*)


私には3人のやんちゃキッズがおりますが、どうしても行動が4人になってしまいます(私+3kids)

やっぱりね、この子も100%接して、この子にも100%接して…ては無理なんです!!


年齢も性別も性格まで違うなら、好みは当然違うわけで行きたい場所も異なります。



なので今月は、半日だけ3人それぞれの時間を作る事にしました(●´ω`●)



今日は、そんな3人からのリクエストも入れたデートプランを公開します♡





●1人目● 末っ子の場合

病院に行く予定があったので、2人だけで少し遠くまでお出かけです。

その後、あまり行かない公園で2人でシャボン玉で遊んで家でも遊ぶ。


そんな予定でした。が、

そんな上手く事が進まず✌︎('ω'✌︎ )笑


まだまだ小さいお子には、とっても刺激的だったのかずーーーっと歩く事を強いられ、全てを委ねる事にしました(笑)

お陰様でたくさんの体験をして、それを喜んでいる姿を見れた時


この子は、

できた事に対して自分で自分をちゃんと褒められる子なんだ。


と新しい一面が見れたのは私にとっても喜ばしい事でした^ ^

これってね。できない人たくさんいるんだよ




●2人目●真ん中の子の場合

お子がしたかった事の一つの、映画を観に行く事にしました(*´꒳`*)

内容は「えんとつの街のプペル」ずーーっと見たいと話していた映画で私も楽しみ♫


(エヴァ好きのお子はきっとエヴァグッズを欲しがるだろう…良いタイミングねホント…エヴァみたい!!と言われない様にがんばらねば)


エヴァが嫌いなわけでは無いのです。

私はプペルが見たいの!!!



ということで(笑)

・髪切って

・映画観て

・なかなか行けない公園で遊ぶ


今日のデートプランです♡




●3人目●上の子の場合

ほぼ、この子の要望通りに向かいます。

飲みたい!と言い続けるタピオカを飲みながら移動してゲーセンへ、マリカーがやりたいそう。


(ゲーセン好きよ!)


予定は、

・タピオカを買いに最寄駅へ

・その足で、秋葉原のゲーセンへ





こんな3人のプランを考えています。

私的には、チームボーダレスとか舞浜のミラコスタでアフターヌーンティーとかVR体験とかしてみたかったけど却下されました。。。一番上のお子なら分かってくれると思ったのに!!!!

ミラコスタに!!行きたかった!!!!



そんなママの声はいつ届くのでしょう(笑)