ゆっくり、ゆったりな生活

レッツ子育て♫ レッツ星占い♫

キャリアの乗換えについて詳しくなったぜ

こんにちわ、晴巳七です!


昨日はスマホを乗換えに行ったら身分証明書を忘れて、一度家に帰ってから子供ズを3人連れて5駅ぐらい跨いで結局帰宅は夜の9時になりました。



うん。私が悪いのだけどね。

うん。私が全てもの元凶なんだけどね。

うん。言われなくてもわかってるさ。

うん。時間も持ち物も確認するさ



それでも言わせて欲しい…


疲れた!!!!!!!!!!!



そうさ、自業自得さ!!!

でも疲れたさ!!!!


お腹もめっちゃ疲れたよ!!!




でもやっと、スマホ周りのお金が片付いたので落ち着けます。あとは3月中に契約入れるだけだもんね。頑張ったもんね…っ!


落ち着いてからやろう。



一昨日の「えんとつ町のプペル

とっても良かったです。


後で感想書きたいと思います^ ^